様々な定型レポートの出力が可能です。RFM分析など顧客属性単位の購入・来場情報を取得し販売促進活動に活用することが可能です。(一部有料)
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購入経路や動機の把握
チケット購入画面に設問を設定することで、「公演を知ったきっかけ」や「利用したクーポン媒体」などを購入者から直接収集できます。来場動機や経路を定量的に把握することで、広報や広告施策の検証に役立ちます。
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同行者情報の収集
購入時に同伴者の氏名や人数を入力してもらうことが可能です。これにより、来場者全体の属性を把握でき、利用者層の分析や次回公演の座席割当て戦略に反映できます。
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フリー入力によるニーズ調査
「興味のあるジャンル」「要望」などの自由記述欄を設けることができ、利用者の声をダイレクトに収集できます。運営側はマーケティングやサービス改善の材料として活用できます。
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企業IDや会員情報との連携
会員組織でログインした場合、企業IDや会員区分をあわせて入力させることが可能です。これにより法人単位での動向把握や、特定会員種別ごとの利用傾向分析に活用できます。
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管理画面での回答確認と修正
購入者が入力したデータは管理画面から確認でき、必要に応じて修正も可能です。データの一元管理とクレンジングが行えるため、精度の高い分析結果を得られます。
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CSV出力でのデータ活用
購入者が回答したデータは帳票やCSV形式で出力可能です。Excelなどでの分析や外部システムとの連携により、統計処理やターゲットセグメントの抽出が容易になります。