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よくあるご質問

ASP票券管理・チケット販売管理システムのGettii(ゲッティ)に寄せられるよくあるご質問をご案内します。

概要について

機能について

  • Q.

    スマートフォンやタブレットでも使えますか?

    A.

    Gettiiは、現場の声を反映し、運用に使えます。画面サイズに合わせ、自動的にレイアウトやデザインを最適化して表示します。

  • Q.

    多言語対応は可能ですか?

    A.

    日本語・英語をはじめ、複数言語に対応しています。訪日外国人向けイベントにも安心です。

    →「機能:多言語対応販売サイト」ページへ

  • Q.

    カスタマイズは可能ですか?

    A.

    ご相談に応じます。詳しくはお問い合わせください。

    →「お問い合わせ」はこちら

  • Q.

    API連携はできますか?

    A.

    はい。外部システムとの連携も可能です。CRM や会員管理システムとの統合事例もあります。

  • Q.

    会場受付やQRコード入場に対応していますか?

  • Q.

    担当者ごとに権限を設定できますか?

    A.

    可能です。担当者ごとに細かく操作や使える機能の権限を設定でき、操作履歴も残ります。

導入をご検討の方へ

  • Q.

    導入までの流れを教えてください。

    A.

    ①お問い合わせ → ②ヒアリング → ③ご提案・お見積り → ④契約 → ⑤初期設定・研修→ ⑥運用開始、というステップで進行します。

    →「概要:ご利用の流れ」ページへ

  • Q.

    初期費用や月額費用はどのくらいですか?

    A.

    基本プランとオプション構成があり、イベント規模や機能構成により異なります。詳細はお問い合わせください。

    →「お問い合わせ」はこちら

  • Q.

    無料トライアルはありますか?

    A.

    一部機能を体験できるデモ環境をご用意しています。実際の操作感を確認いただけます。

Gettii(ゲッティ)は、
票券管理・チケット販売システムとして、
電子チケットやオンライン販売サイト、
多言語対応の外国語販売など、
多様な販売方式に対応した
クラウド型プラットフォームです。
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