モバパス Gettiiで利用できる電子チケットのご利用方法です。

『Gettii/ゲッティ』ASP票券管理システム Gettiiトップページへ
機能

モバパス ご利用方法

「モバパス」とは

「モバパス」とはスマートフォン向けに開発した電子チケットアプリです。
Gettiiで購入したチケットを、ダイレクトにスマートフォンで管理でき、 そのまま入場操作を行って入場することができます。

『Gettii/ゲッティ』ASP票券管理システム

※Android4.4 以上、iOS9以上を推奨しています。

「モバパス」アプリ スマートフォンへのインストール

「モバパス」には、Android版と、iOS版があります。 Android版は、GooglePlay より、iOS版は、iTunes ストアよりそれぞれダウンロードしてください。
ダウンロード後は、各端末のインストール手順に従いインストールを実施してください。

「モバパス」アプリへのチケット情報の反映

「モパパス」アプリへ購入したチケット情報を反映させるには、Gettiiの「会員マイページ」もしくは「購入履歴確認ページ」へ「モバパス」アプリ番号を登録します。

※「モバパス」アプリ番号は、「モバパス」アプリ内の「その他」メニューからご確認いただけます。
※チケット購入後、アプリ反映までに15~30分程度かかる場合がございます。
 時間を置いて更新をお試しください。
※チケットご予約の場合は、ご入金が完了後に反映となります。
※チケット購入後に座席が決定する場合、座席が決定後に反映となります。
※チケット購入後にアプリをダウンロードしていただいても問題ございません。

購入方法

購入手続き時に引取方法に「モバパス」を指定してください。

入場方法

スマホアプリ用の入場口で、「モバパス」を起動し入場操作画面を表示します。
ゲート係員にアプリ画面見せると係員が入場操作を行います。操作を終えると入場が可能となります。

※会場によっては入場口で電波が無い場合がございます。
 予めチケット操作「端末へ保存する」より、チケット情報を保存してください。
※入場操作は販売元の設定によって異なります。

チケットを友だちに渡す

購入したチケットの一部を友達に譲渡することができます。
モバパスのトップ画面で、保存したい公演をタップして「友達へ渡す」を選択してください。

※譲渡には友達の端末にインストールされたモバパスのアプリ番号が必要です。
※販売元の設定によっては「友達へ渡す」が利用できない場合がございます。

「モバパス」アプリご利用マニュアル

<ユーザーマニュアル>
https://www.e-get.jp/webdtma/mbps/manual/mobpass_manual.html

<よくあるご質問>
https://www.e-get.jp/webdtma/mbps/manual/mobpass_qa.html

<モバパスアプリの紹介>



会員登録(パスワード等)のお問い合わせや、チケット予約に関するご不明点は、各チケット販売元様にお問い合わせください。

ページのトップへ